火曜日のジム。

yokozeki_boxing2014-05-27

昨日、一日中降り続いた雨も上がり晴れ間も覗かせた今日の火曜日。



しかし、ちょっとムシムシとしていましたね。










火曜日は、熱血田中とビター智也とイケメン恭兵に自分の4人体制のトレーナー陣です。








今日もジムオープン時間から多くの皆さんが来られました。
ただ、皆さんうまく流れに乗って来てくれたのでいっときに固まることなくミットも持つことが出来ました。
さすがに夜の時間帯は混み合いましたけどね。









今日はプロ選手達のスパーリングはありませんでした。
しかし来月に稲沢市で行われるスパーリング大会に出場するメンバーは昼間に行いました。











終わってみれば今日も70名ほどの方々が来られました。











今日も1日皆さんお疲れ様でした。










明日の水曜日も皆さん頑張りましょうね!