今日も出稽古に!

yokozeki_boxing2014-05-28

今日は週のなか日の水曜日。



昨日と同じく青空が広がった1日になりました。











これも昨日と同じくしてレジェンド田垣と祐仕朗とイケメン恭兵に自分の4人での指導陣となりました。









今日も昼間の早い時間帯から皆さん来られましたね。
その中でも久しぶりの方が多くいました。女性メンバーの大橋さんもその1人で海外旅行に行かれていたそうで(羨ましい!)おみやげをいただきました。
大橋さんありがとうございます。











夕方からは、今日も松田ジムへ出稽古に行きました。
今週は、太志が体調不良で休んでいるので玄樹と2人でになりました。


今日も早川君と5ラウンド。
玄樹も前回よりは、調子が上がってきているようだね。
今日もやや打たれはしましたが、良いスパーリングでした。




今日も松田ジムの名トレーナーの岡森さんにサポートしていただきました。





松田ジムの皆さん今日もありがとうございました。









トシ、江口、令耕と試合が決まっている選手達もスパーリングでしたが、レジェンド田垣トレーナーに報告では今日もみんな良かったようです。









今日も1日皆さんお疲れ様でした。











明日の木曜日も暑い1日になりそうですが皆さん頑張りましょうね!