熱い木曜日!

yokozeki_boxing2014-05-29

週の後半に入った今日の木曜日。






今日も蒸し暑い1日でした。









今日は、熱血田中とイケメン恭兵に自分がトレーナーでした。









ここ最近は、昼間のオープン時間から混み合うジム内ですが今日も例外なく多くの皆さんが来られました。









選手達も松が昼間にスパーリングをスタートしたのを皮切りに夜は令耕、翔太、元気が三つ巴のスパーリングでした。
夜の時間帯も老若男女それぞれの方達が来られジム内は、活気に溢れていました。










トレーナーの2人をはじめ皆さんお疲れ様でした。











明日は、もう金曜日です。









明日も、皆さん頑張りましょう!