月末ミーティング。

yokozeki_boxing2014-05-30

今日は5月最後の金曜日。








レジェンド田垣とビター智也とイケメン恭兵に自分が今日のトレーナー陣でした。









さすがに月末の金曜日だね。

華キンでもあるので昼間の時間帯から割と静かなジム内でした。








しかし選手達は、熱いです。
松が高校生ホープのヒデミツとのスパーリングをスタートにトシが太志と江口を相手に6ラウンドのスパーリングを行うなど選手達全員がしっかりとした気持ちを持って練習に取り組んでいます。









今日も1日皆さんお疲れ様でした。










そしてジムが終わってからは、月末恒例の食事会を兼ねたスタッフミーティングを行いました。
いつものようにボクシングのことは、もちろん各人の想いなどを話し合いました。(そんな固っ苦しい話しはないけどね…。)


スタッフ達はみんな良くやってくれています。
また来月も宜しく御願いします。











明日の土曜日も通常通りの営業です。










明日も皆さん頑張りましょう!