岐阜県警の方々と…。

yokozeki_boxing2014-05-31

5月最後の今日。





岐阜も30℃を越えたようです。








土曜日の今日は兄貴と自分がトレーナーでした。








さすがにジムの中も暑かったね。
今年初めてジム北側のシャッターを全開にしました。
ここを開けると風の通り道になるのでジムの中にも割と涼しい風が入ってきます。
(それでも真夏は暑いけどね。)










今日もいつもの土曜日同様に早い時間から多くの方達でジムの中は、いっぱいになりました。








兄貴はじめ皆さんお疲れ様でした。










そしてジムが終了してからは、岐阜ヨコゼキジムの顧問をして下さっている岐阜県警察本部の直井さん、太田さん、県警OBの大岩さんとで懇親会を行いました。
選手を代表して太志にも来てもらいました。
特に太田さんの息子さんは、太志にとって岐阜工業高校ボクシング部の一年先輩にあたるということもありボクシング談義にも花が咲きました。



岐阜県警の皆さんありがとうございました。

また次回も宜しく御願い致します。










今日で5月も終わり明日から6月です。



明日の日曜日も通常通りの営業です。






気持ちも新たに明日も皆さん頑張りましょう!