今週も…。

yokozeki_boxing2014-06-02

今週も新しい一週間が始まりました。







今週も皆さん頑張りましょう。









今日も暑い1日になりました。
昨日に続けて今日もレジェンド田垣と祐仕朗がトレーナーでした。








新しい週も始まりましたが、月も替わって昨日から6月に入っています。
今月は、2週続けて後楽園ホールでの試合があります。
その試合に出場するトシと江口が今日は、スパーリング。
そして令耕、翔太に太志が三つ巴のスパーリングでした。
刻一刻と選手達は試合が近づきつつあるので怪我などないように集中力をもって練習に取り組んでほしいと思います。









一週間の始まりの今日は、暑いせいもあって来られる人たちも少な目でしたね。










今日も1日皆さんお疲れ様でした。










6月に入りましたが、『夏に向けてのキャンペーン』を今月も継続致します。

入会金の¥15000が無料になりますのでこの機会に是非、当ジムにお越し下さい。
ダイエットからプロ、アマチュア選手志望まですべての方対象です。










今週末の日曜日は、ウチのジムのOBでボクシングスタジオ「キューブ」を運営している近藤君が主催するスパーリング大会が稲沢市で行われます。
ウチのジムからも将来のプロボクサー候補達が数名出場します。
時間のある方は応援してやって下さい。










明日も暑くなるようですが皆さん頑張りましょう!










ということで自分も皆さんに負けないように頑張りますね!