ランカーに挑戦!

yokozeki_boxing2014-06-03

6月に入って3日目の今日。






晴れ間の広がった今日の天気でしたが、風があったのでそんなには暑さは感じなかったね。









火曜日はいつものように熱血田中とビター智也にイケメン恭兵そして自分と4人体制の指導陣でした。








選手達も昨日がスパーリングだったので今日は休み。
ただ松だけは、昨日に続けて今日も久保田とスパーリングを行いました。
次戦が新人王決勝戦なだけに松は気合いを入れて練習しています。









今日も女性の方が1日体験に来られました。
短期間で減量したいということですが、我々は減量に関してはプロ集団と自負しています。
出来る限りのお力添えをしますのでどんなことでもご相談下さい。










4月にKO勝ちしてB級に昇格した奥田☆チャラ男☆翔太の試合が決まりました。
なんと日本ランカーが相手です。
こんなチャンスはめったにないね。
長いキャリアを持つ選手でもなかなか日本ランカーと試合が出来ることが少ないだけに翔太は何かしら良い運命を持っているようだね。
こちらとしたら失うものは何もないだけにおもいきって行きますよ!


詳しくは、また報告します。









明日は、水曜日です。
出稽古に行く予定も入っています。









明日も皆さん頑張りましょう!