『ボクシングモバイル』!

yokozeki_boxing2014-06-04

今日は朝からどんよりした天気でした。
今にも雨が降りそうでしたがなんとか1日大丈夫でしたね。








水曜日の今日は、レジェンド田垣と祐仕朗にイケメン恭兵と自分がトレーナーでした。










そしていつもの水曜日同様に今日も松田ジムに太志と玄樹とで出稽古に行きました。

出稽古と同時に今日は、今ではボクシングファンにはなくてはならない携帯サイトのボクシングモバイルさんの取材がありました。
中日本の選手を代表してウチのジムから太志と玄樹が選ばれ松田ジムから選ばれた早川君と共にインタビューを受けました。
その後に両選手のスパーリングに入りましたが、今日も玄樹が早川君とそして太志が高山君とどちらも期待の選手に相応しいスパーリングになりました。
この模様もボクシングモバイルさんがビデオ撮影をしていました。



そしていつものように松田ジムの名トレーナーの岡森さんに忙しい中サポートしていただきました。







松田ジムさん、そしてボクシングモバイルさんありがとうございました。










ウチの選手達も今日は、スパーリングの日でした。
今日もレジェンド田垣トレーナーの報告ではみんな良く頑張っていたようです。










今日も1日皆さんお疲れ様でした。











明日の木曜日は、あまりいい天気ではないようですが皆さん頑張りましょうね!