雨の木曜日。

yokozeki_boxing2014-06-05

天気予報の言う通り朝から雨模様の1日になった今日の木曜日。








天気のせいもあってかやや静かな今日のジム内でしたね。










木曜日はいつものように熱血田中とイケメン恭兵に自分がトレーナーでした。










来月にランカー挑戦が決まった翔太が今日は玄樹とスパーリング。
今日はこの一組だけでした。









今日はことのほか何事もなく終わりましたね。








今日も1日皆さんお疲れ様でした。











先月から女性の方の入会が目立っていますが今日も女性の方が新たにメンバーになりました。
ダイエットはもちろん心身共に強くなりたい方、目的はさまざまだと思いますがやりたくなったらまず当ジムにお越し下さい。
毎日受け付けております。










明日はもう金曜日です。
明日は晴れるといいね。










明日も皆さん頑張りましょう!