対戦相手決定!

yokozeki_boxing2014-06-06

今日は華の金曜日。








金曜日にしては昼間から混み合うジム内になりました。










金曜日はいつものようにレジェンド田垣とビター智也にイケメン恭兵そして自分の4人体制のトレーナー陣でした。









先ほども言いましたが、金曜日の割には昼間の時間帯から多くの皆さんがジムに来られ夜になっても続きました。
昨日と同じく今日も女性の新規入会がありました。
心身共に強くなり、いずれ自信が伴えば選手として活躍したい気持ちもあるそうです。

頑張って夢を実現してほしいね。








慌ただしい今日の1日もあっという間に終わりました。










今日も皆さんお疲れ様でした。









来月プロ2戦目に挑む玄樹の対戦相手が決まりました。


7月6日 刈谷市あいおいホール
ライトフライ級
華井玄樹 6R ファーソン・パターンジム(タイ)



です。
玄樹はこの試合に勝利すれば11月の第41回岐阜ボクシングカーニバルで3戦目で東洋・太平洋ランカーにチャレンジする予定です。

この日は玄樹の他、令耕と翔太も出場します。
どうぞ皆様の応援を宜しく御願い致します。










明日の土曜日も通常通りの営業です。










明日も皆さん頑張りましょう!