明日の日曜日は休館日です。

やや蒸し暑かった今日の土曜日。








いつもの土曜日同様に今日は、兄貴と自分がトレーナーでした。










そしていつもの土曜日同様に早い時間から今日も多くの方達がジムに来られました。









後楽園ホールでの試合があと一週間あまりとなったトシも最後の追い込みです。
今日も兄貴が必死になってトシのミットを受けていました。










今日は、土曜日なので午後1時から7時までの営業時間でしたが、途中切れることなく皆さんが来られました。
しかし上手く全員のミットを受けることが出来ました。










兄貴はじめ皆さん今日も1日お疲れ様でした。










今日も小学生、中学生に女性の方々の新規入会がありました。
皆さんがいろいろな目標や目的を持っております。
我々スタッフの仕事は、その目標や目的が叶うために最大限の力添えをすることにあると思っています。
今日、新たにジムに入られた方々も自分達と一緒に頑張っていきましょう。









明日の日曜日は、ジム休館日となっております。

宜しく御願い致します。









愛知県稲沢市では、ボクシングスタジオ「キューブ」さん主催のスパーリング大会が開催されます。
ウチのジムからも数名が出場します。

自分は、名古屋で臨時理事会に出席するために行けませんが、稲沢には田中トレーナーが引率します。









ということで明後日の月曜日に皆さんジムでお会いしましょう!