今週も…。

yokozeki_boxing2014-06-09

今週も新しい一週間が始まりました。








今週も皆さん頑張りましょう。








昨日がジム休館日だった為か週始めの今日は、早い時間から混み合いましたね。


結局、夜の時間帯まで途切れることなく皆さん大勢が来られました。









後楽園ホールでの試合まで一週間となったトシも本格的な練習は終了し後はコンディション作りのみですね。










そして他の選手達も今日は、太志に令耕と翔太がスパーリング。
今日は朝から蒸し暑い1日だったので選手や練習生メンバー達も汗の量が尋常じゃなかったね。










今日のトレーナーのレジェンド田垣、祐仕朗共に今日も皆さんお疲れ様でした。










昨日、稲沢市で行われたキューブさん主催のスパーリング大会に出場した当ジム選手達4名は、2勝2敗でした。
プロテスト等に向けての良い経験の場になったと思います。
キューブの近藤会長ありがとうございました。
また、自分は理事会の為行くことが出来なかったので熱血田中トレーナーに引率を御願いしました。
田中トレーナーもお疲れ様でした。










6月に入って10日あまりが経ちましたが今月も多くの方々が入会や体験に来られています。
選手志望からダイエットしたい方までどんな目的の方でもお気軽にお越し下さい。

ウチは決して敷居の高いジムじゃありませんよ!










梅雨の真っただ中で今週も蒸し暑い日が続きそうですが頑張って下さい。











自分も暑さに負けず頑張ります!