火曜日。

yokozeki_boxing2014-06-10

梅雨の中休みといったところか曇り空が広がった今日の火曜日。しかし
雨は降りませんでした。









火曜日はいつものように熱血田中とビター智也にイケメン恭兵そして自分がトレーナーでした。









雨が降りそうで降らない天気なので湿度が高くなります。
ジムの中も不快指数がどんどん上がりましたね。
特に今日は、夜の時間帯に混み合ったので皆さんすごい汗の量でしたね。
ただハンパない汗の量だけに減量にはもってこいでした。










8月に行われる中日本新人王決勝戦に向けてハードなトレーニングをこなす裕矢が今日は久保田とスパーリング。
今日はこの一組だけでした。










蒸し暑い今日も皆さんお疲れ様でした。










明日は水曜日です。
毎週水曜日は出稽古に行く日です。
明日も頑張らないとね。