ポスター&チケット完成!

yokozeki_boxing2014-06-11

週のなか日の水曜日。
今日も蒸し暑い1日でした。









水曜日は、レジェンド田垣と祐仕朗に自分がトレーナーの日です。










そして毎週水曜日は出稽古に行く日です。
今日も松田ジムへ…。

今日は玄樹と自分の2人で行きました。

いつものように玄樹は早川君と。
今日は6ラウンドのスパーリングを行いました。
蒸し暑い中でのスパーリングだけに最後はへばりましたが良く頑張りました。
今日もいつも同様に松田ジムの名トレーナー岡森さんにサポートしていただきました。


早川君はじめ松田ジムの皆さん今日もありがとうございました。








7月6日にプロ第2戦目のリングに上がる玄樹のポスターとチケットを主催の松田ジムさんからいただきました。

なお、この日は玄樹の他に令耕と翔太も出場します。
翔太の相手は、日本ランカーの高山君です。
場所は、愛知県刈谷市ですがJR岐阜駅からでも快速電車で40分程です。
車で行っても各務原インターから高速に乗っても約一時間弱なので是非会場で応援していただきたいと思います。










今日も蒸し暑い中皆さんお疲れ様でした。









明日もまた暑くなると思いますが頑張りましょう!