今日もムシムシと!

yokozeki_boxing2014-06-12

毎日、毎日蒸し暑い日が続いています。


今日も例外なく暑いジム内でした。









木曜日の今日は、熱血田中とイケメン恭兵に自分がトレーナーでした。









今日も昼間の時間帯から女性メンバーが目立ちましたね。
皆さんダイエットに勤しんでいますが、ちょうど汗も出やすいのでいいかもね。









久しぶりの方達も含めて今日も大勢の方達がジムに来てくれました。
終わってみれば今日も70名を超えていました。









7月6日に揃って刈谷市のリングに立つ玄樹と翔太がスパーリング。
そしてもう一人の令耕も今日は自分がミットを受けましたが、すごくパンチが生きています。
努力家の令耕だけに練習の成果を確実に自分のものにしているね。










今日も田中と恭兵をはじめ皆さんお疲れ様でした。











今日も強くなりたいと熱望する男性の新規入会がありました。
頑張れば、必ずその結果は出ます。
頑張りましょう!











明日はもう金曜日。


明日も皆さん頑張りましょうね。