頑張ってます!

yokozeki_boxing2014-06-13

今日は華の金曜日。


ジムの入り口と裏側のシャッターを開けていたおかげで心地よい風が入ってきました。
今日は、そんなに暑くもなく割と爽やかな1日でしたね。









金曜日は、レジェンド田垣とビター智也にイケメン恭兵そして自分がトレーナーでした。









再来週に後楽園ホールで試合の江口も今が最後の追い込みです。
今日は、令耕と裕矢を相手に6ラウンドのスパーリングでした。










華の金曜日だけに昼間から夕方にかけては、静かなジムの中でしたが夕方から夜の時間帯はいつものジム同様に活気あるジム内でした。
特に女性が多かったね。









その女性メンバーで先月からダイエットに励む大川さん。
ほぼ毎日ジムに来られています。
今月も皆勤賞!
頑張っている成果はジムに来てから約1ヶ月でかなり細くなりました。
ご本人はまだまだと言っていますが自分自身が納得できるように頑張って下さい。
自分も精一杯お力添えします。










後楽園ホールデビューがいよいよ来週となったトシですが、今日はOEPの岡田社長が大空店長と歌手のMr.OZと共に激励に来てくれました。
試合当日のトシの入場曲はOZの曲で入場します。



岡田社長、大空店長そしてMr.OZさんありがとうございました。










今日もあっという間の1日でした。
皆さんお疲れ様でした。









明日の土曜日も通常通りの営業です。










皆さん明日も頑張りましょう!