土曜日。

yokozeki_boxing2014-06-14

今日も暑い1日でしたね。







土曜日の今日は兄貴と自分がトレーナーの日。










ウチのジムには土・日会員さんも多数みえますが、今日もその方達を含めて多くの方達が早い時間から来られました。


練習生同士のスパーリングやマスボクシングなども取り入れながら兄貴と共に全員のミットを受けることが出来ました。









今日は土曜日で午後1時から午後7時までの土曜日時間での営業時間でしたが50名以上の方々が来られました。









来週火曜日に後楽園ホールで試合出場のトシも今日で本格的な練習は終了しました。
今日も兄貴が最後の確認をしながらトシのミットを持ちました。









兄貴はじめ皆さん今日もお疲れ様でした。










明日の日曜日も通常通りの営業です。










明日も皆さん頑張りましょうね!










(写真は、昨日選手達の激励に来てくれたOEPの岡田社長、大空店長そして歌手のMr.OZさんと共に…。)