明日から東京です。

yokozeki_boxing2014-06-15

まだ、現在午後4時を廻ったところですが、日曜日の今日も暑い1日になっています。









今日は、イケメン恭兵と自分がトレーナーでした。









日曜日時間の午後1時から4時までの営業時間でしたが、いつもの日曜日同様賑やかなジムの中でした。









皆さん今日もお疲れ様でした。










明後日になった安達寿彦の後楽園ホールでの試合の為、自分は明日から安達と共に東京へ行きます。

その為、明日と明後日は自分はジムを留守にしますが、ジムは通常通りの営業です。

明日と明後日は、午後4時からイケメン恭兵がトレーナーで入りますが、午後4まではトレーナーがおりませんので自主トレのかたちになりますので御了承下さい。










明日からは、新しい一週間も始まります。
気持ちも新たに皆さん頑張りましょう!









自分も東京から報告しますね!