今日も出稽古に!

yokozeki_boxing2014-06-18

昨日の安達の試合にはジムの仲間達、東京後援者の方、東京という遠方にも拘わらず来られた方々には深く感謝致します。




自分も今日の今朝方に岐阜に帰ってきました。









水曜日の今日は、朝から曇り空で今にも雨が降りそうな天気でしたが、とうとう夕方前に降り出しました。









今日は、レジェンド田垣と祐仕朗にイケメン恭兵にそして自分がトレーナーでした。










7月6日のプロ2戦目に挑む玄樹もスパーリングが大詰めになりました。
今日も夕方から松田ジムへ出稽古に行きました。
今日もいつものように早川君と6ラウンド。
試合が近づくにつれ玄樹は調子が上向きになってきています。
そして今日は太志も同行し高山君と5ラウンドのスパーリングを行いました。
太志もいい動きだったね。

今日もいつものように松田ジムの名トレーナー岡森さんがサポートしてくれました。

松田ジムの皆さん今日もありがとうございました。

今回の試合に向けての松田ジムへの出稽古は今日が最後になります。








今日も1日皆さんお疲れ様でした。











明日もあまりいい天気ではないようですが、明日も頑張りましょう!