祐仕朗も後楽園ホールで…。

yokozeki_boxing2014-06-19

昨日の天気予報では、今日の天気はあまり良くないと言っていた木曜日の今日ですが、予報に反して1日中良い天気でしたね。









木曜日は、熱血田中とイケメン恭兵に自分がトレーナーの日です。








一昨日に後楽園ホールで激闘を演じたトシがファイトマネーを受け取りに来ました。
いつも試合の終わった後は、顔が腫れやすいトシですが、今回もそれに輪をかけて腫れ上がったいました。
しかし特に負傷したところもなくしばらく休んでからまた練習に入るようです。









選手達も、松が久保田とスパーリング。
そして玄樹が翔太と同じくスパーリングでした。
試合も近くなり疲れのピークもまもなく迎えると思いますが、ここをしっかりと乗り越えないとね。










ここ最近は、木曜日に多くの方達が来られますが、今日も例外なく多かったね。

今日も終わってみれば70名を超える方達が来られました。










トレーナーの2人を含めて皆さんお疲れ様でした。










選手兼任トレーナーとして頑張ってくれている中村祐仕朗の後楽園ホールデビューが決まりました。


8月2日 後楽園ホール
65キロ契約
中村祐仕朗 6R 越川考紀(セレス)


もう若くない祐仕朗なのでなんとか一度は後楽園ホールのリングに上げてやりたいのでこのタイミングで決めました。

どうぞご声援宜しく御願いします。










今日も大学生の1日体験がありました。
明日も新規入会の方も来られる予定です。
少しでもボクシングに興味がある方は、お気軽にジムにお越し下さい。









明日は、もう金曜日です。

明日も皆さん頑張りましょう!