岐阜日野自動車株式会社。

yokozeki_boxing2014-06-20

今日は、華の金曜日。




雨が降りそうで降らない蒸し暑い1日でした。










金曜日は、レジェンド田垣とビター智也にイケメン恭兵そして自分がトレーナーでした。










今日も選手達は、頑張っています。
昨日に続けて松が久保田とスパーリング。
令耕が裕矢とスパーリングでした。
今日も自分が令耕のミットを受けましたが、疲れが見え始めているこの時期でもしっかりとパンチは斬れていましたね。










今日も昼間の時間帯から練習生同士によるマスボクシングやスパーリングも数多く取り入れることが出来ました。
しかし、華の金曜日だね。
全体的には、来られる人達が少な目な今日のジムでした。










今日も1日皆さんお疲れ様でした。










岐阜ヨコゼキジムの相談役を御願いしております、岐阜日野自動車株式会社の田口社長。
年がら年中、超多忙な方ですが、貴重な時間を作ってジムにトレーニングに来られています。
今日もストイックにトレーニングされていました。
ちょうど岐阜日野自動車で働くレジェンド田垣トレーナーと来月プロ2戦目を迎える玄樹が今日は一緒になりました。

田口社長、これからも宜しく御願い致します。











明日の土曜日も通常通りの営業です。

明日は悪天候になりそうですが皆さん頑張りましょう!