明日からまた東京へ…。

yokozeki_boxing2014-06-21

昨日と同じく雨が降りそうで降らなかった今日の土曜日。








多少なり風がありましたが、蒸し暑い1日でした。









いつもの土曜日同様今日も兄貴と自分がトレーナーでした。









今日もいつもの土曜日と同じくオープン時間から多くの皆さんが来られましたが、今日は久しぶりの方が多かったね。









キッズボクサー達の祭典であるUー15全国ボクシング大会の中日本最終選考会が来月27日に行われますが、今日は出場メンバーでスパーリングを行いました。あと1勝でウチのメンバー達全員が念願の後楽園ホールのリングに上がれます。
みんな日々努力あるのみだね。










今日もメンバー同士のマスボクシングなど取り入れながら全員のミットを受けることが出来ました。
土曜日時間の短縮営業でしたが、50名以上の方々がジムに来てくれましたね。











兄貴はじめ皆さん今日もお疲れ様でした。










明後日の月曜日は、ぐっさんこと江口泰將が東京後楽園ホールで試合です。
先日、安達寿彦が後楽園ホールのリングに上がったばかりですが明日から江口と共に東京へ行きます。










明日の日曜日は、ジム休館日となっております。
宜しく御願いします。









明後日の月曜日は自分は東京ですが、ジムは営業しますので皆さん頑張って下さい。