特集記事載っています!

yokozeki_boxing2014-06-24

火曜日の今日。


わりかし良い天気の1日でしたね。










今日の火曜日は、レジェンド田垣とビター智也にイケメン恭兵に自分がトレーナーでした。









刻一刻と試合日が近づいてきている各選手達。
昼間の時間帯に松が快平とスパーリングした以外は他の選手達はスパーリングがありませんでした。
各選手達は、それぞれトレーナーと細かく話し合いながらミットで動きなどを確認していました。











先日、体験に来た大学生が今日から正式入会してスタートしました。しっかりと立てた目標に向かって頑張って下さい。










先日取材があったボクシング協会公認のケータイサイト、(ボクシングモバイルの特集記事が現在載っています。自分も特別出演しておりますし動画も見れます。どうぞ皆さん見て下さい。











明日の水曜日も皆さん頑張りましょうね!