ポスター届きました。

yokozeki_boxing2014-06-25

今週も半ばに差し掛かってきました。







水曜日の今日は、比較的良い天気になりました。









水曜日は、レジェンド田垣と祐仕朗とイケメン恭兵に自分がトレーナーの日です。








来月6日の刈谷イベントに出場の3選手もいよいよ練習も大詰めです。
今日は、令耕が太志と。
そして玄樹は、翔太とスパーリングでした。
そのスパーリングも今週いっぱいで切り上げです。










今日も1日体験がありましたが、女性4人のグループで来られました。
1日体験は、1人はもとよりグループで来られても大丈夫ですよ。
5.6名までの方達であれば余裕を持って御指導出来ます。


毎日受け付けていますのでお気軽にお電話かメールで予約を御願いします。










今日もあっという間の1日でした。
キッズ達から60代のご婦人までさまざまな方達が来られました。








トレーナーの4人をはじめ皆さん今日もお疲れ様でした。










8月3日に刈谷市あいおいホールで行われる本年度の中日本新人王決定戦のポスターがHEIWAジムさんから届きました。
ウチからは、ライトフライ級で松本貴志がスーパーフェザー級で島倉裕矢が出場します。
チケットは、ウチのジムでも販売していますので是非会場にお越し下さい。











明日は、もう木曜日。


明日も皆さん頑張りましょう!