コパン星野ジムから…。

yokozeki_boxing2014-06-26

週の後半に入った今日の木曜日。







今日も暑い1日でしたね。









木曜日は、熱血田中とイケメン恭兵に自分がトレーナーの日です。









今日は、コパン星野ジムから出稽古に来てくれました。
玄樹、令耕、翔太が出場する来月6日の刈谷イベントでデビューする寺田選手で、ウチからは裕矢が相手をしました。
4ラウンドを行いましたが、身体が大きい分だけ裕矢が良かったかな。
しかし、寺田選手は良く手数が出る好ボクサーです。
デビュー戦を勝利で飾れるように頑張って下さい。

今日は、コパン星野ジムから河合トレーナーと柳原トレーナーが引率してきてくれました。

星野ジムの皆さんありがとうございました。

また御願い致します。









昨日、一昨日に比べると今日は静かなジム内でしたね。
しかし、久しぶりの方達が多かったですね。









今日も1日皆さんお疲れ様でした。









明日は、もう金曜日です。
明日も暑くなりそうですが皆さん頑張りましょう!