ジム創世記メンバーと…。

yokozeki_boxing2014-06-27

今日は華の金曜日。







今日も雨が降りそうで降らない天気だったので蒸し暑い1日になりました。










金曜日は、ビター智也とイケメン恭兵に自分がトレーナーの日です。









7月6日の刈谷市あいおいホールに出場メンバーの1人、令耕が今日が最後のスパーリングになりました。
本人も言っていましたがここ最近では、一番いいコンディションでこれたようです。
残り一週間。
あとは、最後の調整になります。









今日は、ハナ金だけあって昼間から夕方前にかけては、来られる人達も疎らでしたが夜の時間帯は、いつものジムに戻りすごく賑やかなジム内でした。
特に女性が多かったね。









トレーナーをはじめ今日も皆さんお疲れ様でした。










ジムが終わってからは、月末の金曜日なのでスタッフミーティングを行いました。
但し今日は、レジェンド田垣、熱血田中、兄貴に自分とジムの初期スタッフでのミーティングでした。
このメンバーだけにどうしても懐かしい昔話になってしまいましたが、それでもちゃんとこれからの話し合いもしましたよ。
本当に嬉しくてありがたいのは、この初期スタッフメンバーが今でも頑張ってくれていることですね。
毎年、1年が過ぎるたびにしんどくなっていきますが、スタッフの皆さんには頑張っていただきたいと思っております。











6月もまもなく終わります。
明日の土曜日も通常通りの営業です。









明日も皆さん頑張りましょう!