6月最後の土曜日。

yokozeki_boxing2014-06-28

昨日と同じように雨が降りそうで降らないジメジメとした今日の土曜日。









いつもの土曜日同様に兄貴と自分が今日のトレーナーでした。








蒸し暑くて不快指数もどんどん上がっていくような状態でしたが、今日もオープン時間から大勢の方々が来られました。










今日も1日皆さんお疲れ様でした。










今日は、6月最後の土曜日でしたが6月も残すところ明日、明後日の2日間です。
今年も半分が早くも終わろうとしています。
残り半分、1日たりともおろそかに出来ないね。










明日の日曜日も通常通りの営業です。










明日も皆さん頑張りましょう!