続出中!

yokozeki_boxing2014-06-29

日曜日の今日も暑い1日になりました。








営業まわりの為、自分は今日ジムを休む予定でしたが早く終われたので祐仕朗と自分が今日のトレーナーでした。









月末の日曜日とあってか今日は来られる人達も少な目でしたね。









今日も皆さんお疲れ様でした。










ここ最近、ジムに来られる方達も新たに入会される方も女性が多いですが、ダイエット成功者続出中です。
今日、ジムに来た東さんもジムに来られた当初に比べてかなり変わりましたね。
もう夏本番になりますが、もう少し頑張りたいとのことです。










明日で6月も最後。
明日からまた新しい一週間です。









明日も皆さん頑張りましょう!