今週も…。

yokozeki_boxing2014-06-30

今週も新しい一週間が始まりました。









今週も皆さん頑張りましょう。










今日も暑い1日になりましたね。
夕方前くらいに空が暗くなってきたのでこれはひと雨くるかなと思いましたが、結局降ることはありませんでした。










週始まりの今日は、レジェンド田垣と祐仕朗に自分がトレーナーでした。









いよいよ今週末の日曜日に試合出場となった玄樹、令耕、翔太の3選手。
スパーリングも終了して今週は体重調整と最終のコンディション作りだけとなりました。
そしてこの刈谷市あいおいホールでのイベントですがまだ僅かながらチケットがありますので会場に於いて御声援願います。










新しい一週間が始まりましたが今日は6月最後の日なのでやや少な目だったかな。











今日も1日皆さんお疲れ様でした。











先ほども言いましたが6月も今日が最後の日です。
今年も早くも半分が終了です。
毎回同じセリフになりますが本当に早いね。











明日から7月です。
新たなキャンペーンも実施致します。












ということで今週も頑張っていきますよ!