7月スタート!

yokozeki_boxing2014-07-01

今日から7月がスタートしました。








しかし今日も暑い1日でしたね。









火曜日は、いつものように熱血田中とビター智也にイケメン恭兵そして自分の指導陣。










外の暑さ同様にジムの中も多くのメンバーで埋め尽くされ熱いジム内でした。









今週末の日曜日に試合出場メンバー達も好調です。
自分は、玄樹のミットとボディバックを持ちましたが身体が締まってきていると同時にバンチもキレキレでしたね。
令耕と翔太も同じくいい動きを見せていました。











終わってみれば今日も70名近くの方達が来てくれました。









トレーナー達をはじめ今日も皆さんお疲れ様でした。









7月の休館日をお知らせします。

6日(日)、20日(日).21日(祝)

が今月の休館日となりますので宜しく御願い致します。










明日も暑くなりそうですが暑さに負けず皆さん頑張りましょう!