水曜日。

yokozeki_boxing2014-07-02

暑い1日になった今日の水曜日。







しかし、風があったので四方を開けているとその風がジムの中に入ってくるので、自然のクーラーと同じような感じです。
(と言っても暑いけどね!)










水曜日は、レジェンド田垣とイケメン恭兵に自分がトレーナーでした。










今週末の日曜日に試合出場の3選手はもちろんスパーリングは終了していますが、その後にも多数の選手達が試合を控えています。
8月2日に初の後楽園ホール出場が決まっている祐仕朗が裕矢とスパーリング。
その他、昼間の時間帯に多くのマスボクシングを取り入れる等今日はパートナー練習が数多く出来ました。










今日も1日皆さんお疲れ様でした。










先日、1日体験に来た小学生が今日から正式にスタートしました。
先月から女性とキッズ達の新規入会が目立っています。
プロボクサーとしてリングに上がる夢だけでなく、老若男女様々な目的を持ってウチのジムに来ていただきたいと思います。












ここ最近は雨が降りそうで降らない日もありましたが、明日もそうなりそうな気配です。
明日も暑くなりそうですが皆さん頑張りましょう!