雨。

yokozeki_boxing2014-07-03

久しぶりに雨降りの1日になった今日の木曜日。









木曜日は、熱血田中とイケメン恭兵に自分がトレーナー。









雨降りのせいもあってか今日はジムに来られる方達も少な目でしたね。









日曜日に試合出場の3選手も今日で本格的な練習も終了です。
令耕と玄樹のミットを自分が受けましたが共にしっかりとバンチが斬れていました。
明日が最後の練習になりますが、後は軽い動きと体重チェックだけです。











先月から女性の入会が多いですが、今日も体験の後に正式入会されました。
大手スポーツクラブ等に比べて決して設備が良いとは言えないウチのジムですが、これだけ多くの女性の方達が来てくれるということは、それだけボクシングがダイエットやシェイプアップにストレス解消など皆さんに認めてもらえてきた証しかな。
そしてウチのジムスタッフメンバーも全員一生懸命御指導致します。










明日は、もう金曜日です。

明日もあまり良い天気ではないようですが皆さん頑張りましょう!