華の金曜日。

yokozeki_boxing2014-07-04

早いもので今日は、もう金曜日。








午後からは、雨模様の天気になり余計に蒸し暑くなってしまいました。









金曜日の今日は、レジェンド田垣とビター智也にイケメン恭兵そして自分の指導陣でした。









午後からの雨の為にジムの中もどんどん湿度が上がり不快指数もそれに併せて上昇してぃましたね。










しかし、選手達は暑さなど無関係だね。
昼間の時間帯に松が久保田と、そして夜は祐仕朗が太志とそれぞれ熱の籠もったスパーリングを見せてくれました。










今日も暑い中皆さんお疲れ様でした。










今日も昨日に続けて1日体験の後に女性の方が入会されました。
目的が叶うように我々もお力添えします。
頑張って下さい。









明後日に刈谷市あいおいホールで試合出場の3選手も明日が前日計量になりました。
3選手共にウエイト、コンディション共にいい感じに仕上がりました。










明日は、3選手と共に試合地の刈谷で計量が行われます。
自分は、明日から刈谷入りしますがジムは通常通りの営業です。








明日も皆さん頑張りましょう!