今週も…。

yokozeki_boxing2014-07-07

今週も新しい一週間が始まりました。







今週も皆さん頑張りましょう。








台風が近づいているせいか週始まりの今日も蒸し暑い1日でした。
ジムの中もムシムシとして不快指数が上がりぱなしでしたね。









今日はレジェンド田垣とビター智也に自分がトレーナーでした。









週始まりの割りには、静かなジム内でした。
今日も1日皆さんお疲れ様でした。









昨日、試合出場した3選手達は怪我もなく元気にファイトマネーを受け取りに来ました。
いつもなら、ファイトマネーを渡すときに試合の反省点などを話し合うんですが、今回はそれも無かったね。
それだけ3人共に良い試合をしてくれたということです。



3人共にお疲れ様!











今日は、昼間と夜の時間にそれぞれ女性の方々が1日体験に来られました。
昼間に来た方は、とにかくダイエットしたいというOLの方。
夜に来たのは、女性でも小学6年生の子です。
お父さんと来られましたが、心身共に強くなりたいという目的です。
どちら共に良い動きをしていました。










ウチのジムは、日本プロボクシング協会公認ジムですがどんな目的を持った方でも年齢、性別関係なく丁寧に御指導致します。









お気軽にお越し下さい。









台風の影響もあり明日もぐずついた天気になりそうですが、皆さんジムでお待ちしております。










ということで今週も頑張ります!