対戦相手決定!

yokozeki_boxing2014-07-08

台風8号が近づいている今日の火曜日。








その台風の影響か今日の岐阜地方は、半端ないくらいに蒸し暑い1日でした。


風もないため、窓や裏のシャッターを全開にしてもまったく効果なし。

今日は一日中ジム内は、サウナ状態でした。









今日は、熱血田中トレーナーがお休みの為にビター智也とイケメン恭兵に自分が皆さんのトレーナーでした。









暑くサウナ状態のジムでしたが、今日も昼間の時間帯から多くの方達が来られ終わってみれば今日も70名程が来られました。










暑い中皆さんお疲れ様でした。











8月3日に刈谷市あいおいホールで行われる中日本新人王決勝戦ライトフライ級だけが決まっていませんでしたが、一昨日に決まりました。
すでに決まっていたウチの松本貴志の相手は、三河ジムの松井謙太選手になりました。

三河ジムの常泉会長とは、自分も仲が良く松井謙太選手も好青年なので胸中複雑ですが、試合は別だからね。
ウチの松も一昨日の試合は会場で見て燃えています。





常ちゃん、来月3日は宜しくね!











一昨日にプロ第2戦をKO勝ちで飾った玄樹も早速今日から練習再開しました。
玄樹の次の試合は、11月の第41回岐阜ボクシングカーニバルのリングになります。











台風の影響で明日の水曜日も雨模様の天気になりそうですが、負けずに皆さん頑張りましょう!