水曜日。

yokozeki_boxing2014-07-09

週のなか日にさしかかった今日の水曜日。








やはり、台風の影響か今日も雨模様のぐずついた天気になりました。










今日は、レジェンド田垣とイケメン恭兵に自分がトレーナー。









そして昨日と同じくしてジム内は、サウナ状態でした。
減量中の選手やダイエットしている人達には好都合だろうけどしっかりと水分補給して熱中症に気をつけないとね。











来月2日の後楽園ホールデビューに燃える祐仕朗は裕矢とスパーリング。
裕矢も祐仕朗の翌日に新人王決勝戦を控えるだけに両選手共に動きは良かったね。









昨日の玄樹に続いて令耕が今日から練習再開しました。
令耕も次戦は11月の岐阜ボクシングカーニバルに出場します。










台風の影響か今日はジムに来られる人達も少な目でした。










今日も1日皆さんお疲れ様でした。










刻一刻と台風が近づいているようです。
なんとか上陸しないことを願いつつ明日も皆さん頑張りましょう!