台風。

yokozeki_boxing2014-07-10

台風8号が九州から本州へと近づいて来た今日の木曜日。







岐阜地方も今日は昼間に大雨が降ったり突然大風が来たりで台風の影響を大いに受けた1日でした。









今日は熱血田中とイケメン恭兵に自分がトレーナー。









さすがに昼間は、雨風共に強かったので来られる人達もまばらでしたが、夕方には収まってきたのでいつも通りに大勢来てくれました。











こんなぐずついた悪天候の中、先日体験に来てくれた小学生の女の子が今日から正式入会してトレーニングスタートしました。
その後には、男性の方の1日体験もありました。











今日も台風の影響で蒸し暑い1日でしたが、皆さんお疲れ様でした。










ここ2、3日前程から非常にジムの中がサウナ状態で蒸し暑くなっています。
とにかくこまめに水分補給をして下さい。
そしてくれぐれも無理をしないように自己管理を御願いします。











明日はもう金曜日。
天気予報では、岐阜地方晴れマークも付いています。









明日も皆さん頑張りましょう!