台風一過。

yokozeki_boxing2014-07-11

今日は、華の金曜日。







台風一過の今日は、爽やかな風が吹きここ数日間続いていたジメジメ感は多少なり解消されましたね。









今日は、ビター智也とイケメン恭兵に自分がトレーナーでした。









台風の影響でジムに来れなかった人達が今日はこぞって来られた為に久しぶりに70名を越えて80名近くの方達が来られました。










試合が決まっている祐仕朗は太志とスパーリング。
裕矢は長いラウンドのマスボクシングをするなど選手達もしっかりと気合い入れています。











今日は、偶然にもジムのOBなど以前に活躍してくれた懐かしい顔ぶれが何名か遊びに来てくれました。
嬉しいよね!










なんだかんだと慌ただしい1日でしたがあっという間に終わった気がします。










今日も1日皆さんお疲れ様でした。










明日の土曜日も通常通りの営業です。










明日も皆さん頑張りましょう!