雨の日曜日…。

yokozeki_boxing2014-07-13

7月も中旬にさしかかって来た今日の日曜日。









せっかくの日曜日ですが、朝方から雨模様の天気になってしまいました。










今日は、イケメン恭兵と自分がトレーナー。









通常、ウチのプロ選手達はリフレッシュの為に日曜日は休みにしていますが、後楽園ホールデビューまであと半月ほどとなった祐仕朗は日曜日も関係なく練習に打ち込んでいました。









今日もいつもの日曜日同様に短い営業時間でしたが、多くの方々が頑張られましたね。










皆さんお疲れ様でした。










明日からは、新しい一週間が始まります。









明日も皆さん頑張りましょう!