今週も…。

yokozeki_boxing2014-07-14

今週も新しい一週間が始まりました。









今週も皆さん頑張りましょう。










今日も蒸し暑い1日でした。
風が無いため窓は全開にして裏のシャッターも開けていましたが効果なし。
ジムの中は、今日もサウナ状態。











そんな中でも午後1時のジムオープン時間から今日は女性の方達が多かったね。
午後4時前くらいまでは、本当に女性オンリーでした。
(自分も少々、鼻の下が伸びていました…。)












蒸し暑い中、選手達も頑張っています。
今日は、裕矢と太志がスパーリング。
新人王がかかっている裕矢は必死に太志に食い下がっていました。











一週間の始まりの今日も多くの皆さんが来られましたが、トレーナーのレジェンド田垣と祐仕朗がしっかりと皆さんのミットを受けてくれました。










暑い中皆さん今日もお疲れ様でした。










今日のような暑いジムの中でも皆さんは一生懸命に頑張られます。
しかし、熱中症対策として必ず水分補給と多少長くともインターバルを取るようにして下さい。
無理は禁物ですよ!











今週も暑い日が続くと思いますが皆さん頑張って下さい!











ということで自分も暑さに負けず頑張ります!