メンバーズ・カード!

yokozeki_boxing2014-07-15

今日も暑い1日になりましたね。








いつもの火曜日は、熱血田中とビター智也にイケメン恭兵と自分がトレーナーですが、今日は田中と智也が休みの為に代わりにレジェンド田垣トレーナーが来てくれて恭兵と自分の3人の指導陣になりました。









今日は、あまりにも暑かったせいもあってか来られる人達も少な目でしたね。
しかし、昨日とは逆で夕方から夜にかけて女性が多いジム内でした。









今日も1日皆さんお疲れ様でした。









只今、新しいジムのメンバーズ・カードを作成中です。
僕は、私は持っていないよ〜という方は遠慮なく申し出て下さい。
もうしばらくしたら完成します。










明日の水曜日も暑くなりそうです。
しっかりと水分補給をして下さい。
暑さに負けず頑張りましょう!