マット交換します!

yokozeki_boxing2014-07-16

一週間のなか日にさしかかった今日の水曜日。










相も変わらず、暑い日が続いていますが今日も例外なく暑い1日でした。










水曜日は、レジェンド田垣とイケメン恭兵に自分がトレーナーです。










これだけ暑いとどうしても昼間の暑い時間帯は、避けたくなります。
今週に入ってから、夜の若干、涼しくなる時間帯に集中して皆さん来られていますね。










共に試合まで半月になった祐仕朗と裕矢が今日は、スパーリング。
苦しくとも、今が自分を追い込むときです。










暑い中皆さん今日も1日お疲れ様でした。









サンドバック下のマットがだいぶ汚れてきたのでそろそろ交換します。
来月のお盆休み前にジムの大掃除をしますのでそのときに今のマットを処分して新しいものにします。
もうしばらくお待ち下さい。










先日、1日体験に来られた女性の方が今日から正式にスタートしました。
この方は、体験のときから感じていましたが、かなり上手い!
末永く頑張って下さい。










明日も暑くなると思いますが、皆さん頑張りましょう!