暑い!

yokozeki_boxing2014-07-17

毎日、毎日同じセリフの繰り返しになりますが、今日も暑い1日でした。










木曜日は、熱血田中とイケメン恭兵に自分がトレーナーです。









これだけ暑い日が続くとどうしてもジムに向かう脚も遠のくよね。











しかし、その中でも昼間から女性陣の方々が暑い中皆さん頑張られました。
本当に、いざとなったら女性は強いというのは確かだね。










今日も1日皆さんお疲れ様でした。









今日は、特にこれはということもなく1日が終わりました。











明日は早いもので、もう金曜日です。
明日も皆さん頑張りましょう!