移籍!

yokozeki_boxing2014-07-18

今日は、暑い華の金曜日。








金曜日は、レジェンド田垣とビター智也にイケメン恭兵そして自分の4人体制の指導陣です。










毎日、暑い日が続き参ってしまいますが負けてはいられません。
8月2日に後楽園ホールで試合出場の祐仕朗。
翌日の3日に中日本新人王決勝戦に出場の松と裕矢。
この3選手が今日はスパーリング。
松は久保田と、裕矢は令耕とそして祐仕朗は太志とそれぞれ行いましたが、3選手共に調子は上がってきています。
苦しい練習も来週いっぱいです。
悔いを残さないように!










暑さに加えて華キンだけに昨日に続けて来られる人達は少な目でしたが、やはり女性陣が今日も頑張っていましたね。









今日も1日皆さんお疲れ様でした。










名古屋の名駅大島(旧スペースK)ジムからA級選手の花木章年がウチに移籍しました。
彼のキャリアの数試合は自分がマッチメーキングしていますしウチの選手も何人か彼と試合もしています。
もうそれほど若くないだけに心機一転頑張ってほしいね。
近々、試合を組む予定です。











明日の土曜日は、イケメン恭兵と自分が皆さんのトレーナーです。
明日も皆さん頑張りましょう!