20日と21日は、ジム連休です。

yokozeki_boxing2014-07-19

3連休の初日となる今日の土曜日。







今日は、イケメン恭兵と自分がトレーナーでした。
蒸し暑い日が続いていますが、今日も雨が降ったり止んだりの繰り返しの天気だったので不快指数も倍増してましたね。









来週の日曜日に名古屋で行われるU−15の中日本代表決定戦に出場するキッズボクサー達の今日は最終スパーリング。
あと1勝すれば念願の後楽園ホールのリングが待っています。

みんなで一致団結して頑張ろうな!









夕方には、レジェンド田垣とバトンタッチして自分は、刈谷に向かいました。
20日に刈谷市あいおいホールで行われる薬師寺&HEIWA主催イベントの前夜祭に参加させていただいています。










3連休の初日に加えて悪天候にしては今日も多くの皆さんがジムに来られました。








レジェンド田垣とイケメン恭兵をはじめ皆さんお疲れ様でした。









20日の日曜日と21の祝日はジム連休となっておりますので宜しくお願いします。









それでは、火曜日に皆さんお会いしましょう。