今週も…。

yokozeki_boxing2014-07-22

1日遅れではありますが、今週も新しい一週間が始まりました。









今週も皆さん頑張りましょう。








岐阜地方も梅雨明けとなりました。
いよいよ夏本番となったわけで暑さも日に日に増してきています。











火曜日の今日は、熱血田中とビター智也にイケメン恭兵そして自分の4人体制のトレーナー陣。









昨日と一昨日がジム休館日だったために休み明けの今日は、オープン時間から男女多くの皆さんが来られました。
学生達も夏休みに入っているので同じく早い時間から張り切っていたね。
ただ夜の時間帯が少なかったけど女性陣の頑張りが目立ちました。








試合が近づいてきている選手達も今週いっぱいでスパーリング終了です。
今日も昼間の時間帯に松の相手にわざわざ令耕がパートナーを努めてくれました。
他の選手達も自分のことのように協力してくれているので試合出場メンバーもそれに応えなければね!










20日と21日の2日間はジム休館日とさせていただきましたが、20日は薬師寺&HEIWA主催イベントに行きました。
ただ、この日は最後の4試合がホームの選手達が全員敗れるというショッキングな結果になってしまいました。
特にセミの堀池対細貝戦は自分がマッチメーキングに絡んでいるので意外でしたがこれがボクシングの恐さであり、また魅力なところなんだよね。
敗れた選手達もこれを糧により一層の飛躍を期待します。

前夜祭から呼んでいただいた薬師寺会長、二村会長代行ありがとうございました。








今週末の日曜日は、Uー15全国キッズボクシング大会の中日本代表最終選考会が行われます。
ウチからは、5人のキッズボクサーが出場します。
全員が揃って全国大会の後楽園ホールへ行きたいね。










今日もあっという間に1日が終わりましたが皆さんお疲れ様でした。










毎日が暑くて参りますが、自分も選手達に負けないようにしないとね。










ということで今週も頑張ります!