薬師寺ジムから…。

yokozeki_boxing2014-07-23

毎日同じセリフになってしまいますが、今日も暑かった!








週のなか日にさしかかった水曜日は、レジェンド田垣とイケメン恭兵に自分がトレーナーでした。









8月3日の中日本新人王決勝戦にウチの松と裕矢と同じくミニマム級で出場が決まっている薬師寺ジムの滝川選手が薬師寺会長と共に出稽古に来てくれました。
玄樹と4ラウンドのスパーリング。
玄樹も久しぶりのスパーリングでちょっと動きが重かったね。
滝川選手も今が疲れもピークだと思いますが気持ちの強さを見せてくれました。
ウチの松と裕矢と共に新人王を取りたいね。


薬師寺会長、滝川選手ありがとうございます。
また明後日も待っています。









そして、裕矢と祐仕朗も今日は激しいスパーリングになりました。
スパーリングも今週いっぱい。
しっかりと乗り切ってな!










暑い今日も早い時間から多くの皆さんが来られました。
ただ、いつも言っていますがくれぐれも熱中症には気をつけて下さい。
ジムに来るときは、飲料水を忘れなく!










明日の木曜日も皆さん頑張りましょう!