女性が頑張っています!

yokozeki_boxing2014-07-24

毎日、毎日暑い日が続きますねぇ。







本当にウンザリします。








木曜日は、熱血田中とイケメン恭兵に自分がトレーナーです。








試合まで、いよいよ大詰めとなった祐仕朗と松に裕矢ですが、今日は松がスパーリング。
今日も令耕が松の相手を努めてくれました。
疲れが出ているときだと思いますが、松は調子がどんどん上がってきています。









毎年そうなんですが、この時期は暑さのためにどうしてもジムに来られる人達は全体的に少なくなります。
しかし、そのなかでも女性達が暑い中頑張っています。
先日、久しぶりに復帰した由希ちゃんも自分が持つミットに素晴らしいパンチを打っていました。
頑張っている結果、スマートになられた方も大勢います。
暑さに負けず頑張りましょう!










トレーナーの2人をはじめ皆さんお疲れ様でした。










明日は、もう金曜日です。
明日も体験に新規入会の方も来られる予定です。









明日も皆さん頑張りましょう!