華キン&ミーティング!

一週間は本当に早く今日はもう金曜日。








今日もヤバいくらいの暑さで多治見では38℃を超えたようです。











金曜日は、レジェンド田垣とビター智也にイケメン恭兵そして自分がトレーナーでした。










一昨日に続いて今日も薬師寺ジムから薬師寺会長と滝川選手が出稽古に来てくれました。
今日も玄樹と4ラウンドのスパーリング。
スパーリングの前に玄樹に発破をかけたのが良かったのか今日の玄樹は、良いスパーを見せてくれました。
また、滝川選手も一番疲れが出ているときだと思いますが一昨日以上に頑張りましたね。


薬師寺会長、滝川選手お疲れ様でした。
8月3日の中日本新人決勝戦はお互いに勝利を目指して頑張りましょう。










半端ない暑さの中、今日も皆さん頑張りましたね。
お疲れ様でした。










今日は、7月最後の金曜日なのでジムが終了してから食事会を兼ねたスタッフミーティングを行いました。
ジムの皆さんが、しっかりとそして気持ちよくトレーニングに打ち込めるように話し合いました。
スタッフ陣も暑さに負けず頑張ってほしいと思います。












明日はもう土曜日です。
明日もジムは通常通りの営業です。
暑くなると思われますが皆さん頑張りましょう!