明日は、Uー15!

yokozeki_boxing2014-07-26

週末の今日も暑い土曜日になりました。








今日は、いつもの土曜日同様に兄貴と自分がトレーナー。









今日もオープン時間から多くの皆さんが暑い中ジムに来てくれました。
大勢が固まってしまった時間もありましたが、今日も全員のミットを受けることが出来ました。










今日も一段と暑い1日でしたが、皆さんお疲れ様でした。









明日の日曜日は、名古屋でUー15全国キッズボクシング大会の中日本代表最終選考会が行われます。
ウチのジムからも数名のキッズボクサーが、後楽園ホールで行われる全国大会に向けて競い合います。
自分は明日名古屋へ行きますが、ジムは通常通りの営業です。










明日も皆さん頑張りましょう!